楽生会へのお問い合わせ

よくある質問(介護)

どんな人材を求めていますか?

スキルよりも人柄重視なので、明るくて前向きな方を求めています。
技術的な面は入社後に取得できますので、どんな人なのかを見ますね。


どのような雇用体系がありますか?

常勤、パートタイム勤務の2形態があります。
常勤は月単位の変形労働時間制でシフトを組んでいきます。


スタッフの年齢層はどのくらいですか?

現在は20〜60代まで、幅広い年代が在籍しています。
楽生会では年齢制限はありませんので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。


未経験でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。入社後に資格取得などのサポートがありますので、 未経験でも問題ありません。スタッフ同士でも気軽に教え合う文化も出来ていますし、安心して頂ければと思います。


子どもがいるのですが、子育てのサポートはありますか?

はい、あります。楽生会は産休・育休の制度が充実しています。
実際に産前・産後休暇や育児休業を取った後、復帰された先生もいます。


サポート制度などはありますか?

あります。社内の研修や勉強会などは毎月数回開かれていますし、 資格取得に関しては費用面のサポートも有ります。 また、奨学金の返済がある方に関しては、内容に応じて一部費用負担サポートなどもあります。 研修についてはこちらをご参考下さい。


保育についてのよくある質問はこちらから


求人にエントリーするには

まずは求人をチェックしてみましょう。  新卒向け求人 中途向け求人


エントリーしたい求人があった場合は、ここのエントリーフォームから応募が出来ます。 もしくはお電話でも受け付けております。 その場合はこちらからお電話下さい。