楽生会の新卒向け情報

求めるのは「明るくてやる気のある」人材

求める人物像

楽生会では大きく分けて介護と保育の仕事があります。 それぞれの仕事は専門性が高く、どれもやりがいのある仕事です。 それらに従事できる人材を募集していますが、 正直スキルがどれくらいあるか、経験がどれくらいあるかはそこまで重視していません。

もちろんスキルはあるに越したことはありませんが、 重要視するのは断然「人間性」です。

前向きでやる気がある方、 明るく楽しく、素直な気持ちで仕事に取り組める方、向上心のある方など、、 こんな人材が楽生会には必要なんです。

「経験が無いから、、」とか「私には務まるだろうか、、」 こういった心配もあるかもしれません。 だけど、やってみたいという気持ちと 前向きな気持ちがあれば大丈夫です。 それは介護も保育も同じです。

仕事は先輩が優しく教えてくれます。本当に優しいですよ(笑) それに法人としてもバックアップします。 資格取得のサポートや研修など、制度もしっかりと揃っています。

まずは見学や体験会をおすすめします。 一度お問い合わせ下さい!


特別養護老人ホーム楽生園
施設長 山田篤範


求人にエントリーするには

まずは求人をチェックしてみましょう。  新卒向け求人 中途向け求人


エントリーしたい求人があった場合は、ここのエントリーフォームから応募が出来ます。 もしくはお電話でも受け付けております。 その場合はこちらからお電話下さい。