ブログ

保育園園児から じゃがいもの贈り物 [楽生会ブログ]

2018-09-28 16:49:00 (投稿者:全体)


先日、同法人のわんぱく保育園の園児たちがじゃがいも掘りを行い、
収穫したじゃがいもを楽生園に届けてくれました。

じゃがいもは園児から利用者様へ直接手渡され、利用者様はしばし、園児との
交流を楽しまれてました。

園児たちの純真無垢な笑い声が利用者を笑顔にし、見ていたこちらも
こころがほっこりしました。(*'▽')

翌日、厨房職員がじゃがいもを使ってカレーライスを作り、全利用者に
振舞ってます。

新じゃがの味はいつものじゃがいもとは違い、当施設の舌の肥えた利用者様も
満足されてました。笑


やっぱり新じゃがはいいですね~ !(^^)!


のぐち

ブログ一覧へ戻る