ブログ

敬老会ですよ~ ^^) _旦~~ [楽生会ブログ]

2019-09-16 14:30:00 (投稿者:全体)


みなさん こんにちは
のぐちです。

今日は『食べマルシェ』ではなく、『敬老会』です(笑)

今年は当園初の試みとして、利用者様の目の前でお寿司を
握るイベントを企画しました。

敬老会に関しては、毎年、趣向を凝らしており、メニューに
中華料理を加えたりと、いろいろやってきましたが、今年は
寿司です。

厨房スタッフ、管理栄養士の協力のもと、かなり豪華な昼食を
提供することができました。

毎年、敬老会を実施していた中で、今年の昼食が最も利用者様、
ご家族様の笑顔が多かったように思います。

アップしきれない画像がありますので、随時、追加でアップします
ので、みなさん お楽しみに~( ^)o(^ )

のぐち

ブログ一覧へ戻る